弐転がり(笑@群馬嬬恋

ひゅうがけん

2008年12月12日 21:31

2回目ですw

タイトルどおり今季”2回目”のスノーボードです。
今回は群馬県のパルコール嬬恋へ行ってきました。
選択理由はオープンでリフト無料!!!良かったです。

普段はヒトリで楽しむことが多いのですが、会社の休みということで会社の先輩後輩で楽しんできました。
久しぶりにワイワイしてきました('∀`)
ちょっと話はズレますが今週は高気圧が頑張ったせいか晴天続き・・・(汗
雪あるかなぁと心配していたわけですが、意外とありました(笑

集合場所の上田を出発して1時間くらいで到着。
金曜平日ってことでガラガラかと思いきや混んでましたw
みんなリフトの”タダ”に喰いついたのか$_$

軽めの準備運動をして滑り出しズサーc⌒っ゚Д゚)っ
我ながら下手です(←数年やってる割にね・・・
チョイと人が多目なので滑りにくいけど、まぁ満足でした。

パルコール嬬恋ではリフト1本の稼動でしたが滑走距離は結構長いのでシーズン初めのゲレンデとしては良いかも。
1日券が¥3000とリーズナブルと言い切れないところが残念か

全面滑走可の文字が待ち遠しいスキー場ですねw
ゴンドラ稼動が始まればオススメのスキー場です。











地図はこちら

関連記事