買ったぜ円盤

ひゅうがけん

2008年12月19日 23:31

ネットをつなぐ生活も長くなってきたけど、便利だなぁと思う今日この頃( ・∀・)

特に”通販”
一番利用するのが大手のamazonですね。
本はもちろんCDやら雑貨やらわらわらと物欲を誘います(笑

Amazonの宣伝野郎ではないのでこの程度にして、一つ最近買ったオススメをw
LINKINPARK 「Road to Revolution Live at Milton Keynes」です。。。

いわゆるライブ盤ですが、今までをひっくるめてLPが堪能できます('∀`)
好き嫌いは当然分かれるところですが、ファースト~サードまでのアルバムから選曲されているので楽しめます。
さらにDVDつきでライブもw

気が向いたら視聴してみて下され。

私は10曲目のBreaking The Habit が大好きです。
よだれ出ちゃう(爆


私はこのCDでテンションあげてボードに勤しみます( ゚∀゚)




関連記事