hyugakenさんの読書メーター
hyugakenの最近読んだ本
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ひゅうがけん
ひゅうがけん
その辺にいるおっさん予備軍ですw
夏はバイクネタ、冬はボードネタがメインかもしれない
最近は自転車も乗ってます

2012年10月04日

パーツ新調w

きっちり一ヶ月ぶり(;´Д`)

タイトル通りロードバイクのパーツを新調しました。

今までSPDを使っていて物足りなさを感じていたのであります。
出来ればシューズとペダルの固定力を上げたかったのでロードシューズを買ったのであります。

SHIMANO SH-R241WE
パーツ新調w
カスタムフィット採用のシューズになりました。
温めて履いて馴染ませて~足型に!
特にかかと周りが変形してピタっとするシューズなのです。
今までのMavic PULSEを使っていましたがフィット感が全く違います。
サイズチョイスを大分シビアにやっている差もありますが(;´∀`)

ついでにSPD-SLペダルにSHIMANO PD-7900を組み合わせました。
パーツ新調w
人生初のDURAパーツがペダルになるとは想像してなかったw
ぶっちゃけアルテグラグレードとの差異が少なくて人気無いペダルと推測w

軽く3本ローラーで回してみると固定力の差が一目瞭然です。
回しやすさが向上したのが実感できました。
次は実走で色々試してみます(゚∀゚)

そこそこの投資になりましたが、人の縁に感謝~という今回のパーツ更新でしたwww


同じカテゴリー(bicycle)の記事画像
リハビリライド・・・?@北信周り
MTBパーツ更新!
今月の自転車的な記録w
ジテンシャタビⅱ
ジテンシャタビⅰ
マッタリとオムポタリターンズ@上田市
同じカテゴリー(bicycle)の記事
 リハビリライド・・・?@北信周り (2012-09-01 22:05)
 MTBパーツ更新! (2012-08-15 20:49)
 今月の自転車的な記録w (2012-05-31 23:19)
 ジテンシャタビⅱ (2012-05-13 22:35)
 ジテンシャタビⅰ (2012-05-01 23:06)
 マッタリとオムポタリターンズ@上田市 (2012-04-30 19:52)
Posted by ひゅうがけん at 21:14│Comments(0)bicycle
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。