hyugakenさんの読書メーター
hyugakenの最近読んだ本
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ひゅうがけん
ひゅうがけん
その辺にいるおっさん予備軍ですw
夏はバイクネタ、冬はボードネタがメインかもしれない
最近は自転車も乗ってます

2009年08月23日

BEE Japanとのライド@CCC

日焼け後がorz(挨拶


22日にBEE Japanの見送りを兼ねて軽井沢まで一緒に走ってきました。
一緒に走りたいです〜と言ったは良いものの、よく考えたら往復100km越えということに後で気づいてしまったのは笑い話w
過去最長のロングライドとなりました。スタート地は千曲市の埴生中というコトなので7時過ぎにマッタリと流して走ります。
きっかり10分前到着(笑
遅刻しないで良かった〜(爆


さて用意を終えたBEEと合流して出発です(^-^)
と言うかBEEメンバーのバイクがハンパないッスwww
日本縦断してるだけあって装備重量がスゲーw
しかも固定ギアのシングル乗りもいて驚きを越えますねwww

BEE Japanとのライド@CCC






今回はCRで上田まで移動して、しなの鉄道沿いに海野宿まで移動・・・後に浅間サンラインまで登坂した後にマッタリと軽井沢まで登ります。
一緒に走りきれるか心配でしたが、大荷物で結構ゆっくりペースだったので普通に走れました。

BEE Japanとのライド@CCCBEE Japanとのライド@CCCBEE Japanとのライド@CCC







上田駅にてCCCメンバーのSEEKサンと合流します。
BEEのメンバーはチョクチョク補給食として果実を食べてました。
コンビニや自販機を利用しない&ベジタリアンなのです。
今回はCCCも基本的に同行中は同じスタンスでの行動です。
実際に言うだけであれば簡単ですが結構冷たい飲み物が買えないってのはきつかったですね(汗

海野宿でも登坂前の休憩をとりましたが、木陰が気持ちよかったですw
すぴっつサン差し入れのネクタリンが美味でした。
コンビニでの買い物はNGですがお土産屋サン等の地産農産物はOKなのです♪
りんごや桃といった果物を丸齧りしてましたね~。
正直美味しそうですw

BEE Japanとのライド@CCCBEE Japanとのライド@CCC






さて出発しようか~というところで、相撲が始まりました(笑
どうやら昨日に引き続いたようですが・・・

BEE Japanとのライド@CCCBEE Japanとのライド@CCC






勝負はつかなかったみたいです(爆

気を取り直し海野宿から浅間サンラインまでは急坂です。
荷物持ちのBEEメンバーには辛いところ(汗
あまり遅いと自分も辛いので少しだけ先行して登りました。
ちなみにサンラインよりも登坂角度がきついんです。。。

浅間サンラインに入ってからはアップダウンと続き&頭の上からの太陽が体力を奪います。
ついでにアスファルトからの照り返しもきついですね。
我慢のペダリングを続けると休憩地の道の駅が見えて来ます。

ここの道の駅ではくるみソフト(大)を頂きました。。。
暑い日の補給食にはアイスクリームが最高ですwww
チョット不満点をあげると高いです(汗
くるみの風味が活きていて味は最高でした。

BEE Japanとのライド@CCCBEE Japanとのライド@CCCBEE Japanとのライド@CCC






くるみソフトを堪能しついでに水も補給しておきます。
アイスや水道の水はOKなのです。

補給を終えて出発しましたが暑いです!
BEEメンバーはもっときついので弱音を吐いている場合じゃないですが、ペースがあげられないというのも逆に辛いときがあることを実感できましたね。
サンラインでは2本のトンネルがありましたが、そこも結構怖かったです。

軽井沢の追分が今回のBEEとのライドでの最高地点です。
大体標高で1000mと聖高原と同程度なのですが、人口密度と車密度が圧倒的に高いのでメッチャ暑いです。
正直、あんまり好き好んでいくところじゃないな~と他人事のように思いました。

追分を過ぎると下り基調で中軽井沢のキャンプ地までサクッと移動です。
自宅からの片道約65km位かな?
自分は相変わらずサイコンをつけていないので適当です(爆


ここでBEE Japan09’メンバーとお別れです。
そういえば写真を撮り忘れました(涙
なかなか多国籍というメンバーで走ることは無いので楽しい一時でした。
無事に沖縄まで到達して欲しいですね~。
来年は一緒に軽井沢で宿泊してこようかしら(笑


さて帰りは下り基調のサンラインを爆走です。
横からの風が気になるところですが下りなのでガンガン走ります。
登ったかいがあった思えるくらい下りが続いてラクチンです。
そんな軽口を叩いていたのは良かったのですが、上田市街地で後悔です(爆
向かい風と車の熱気と照り返しでやばかったです。

CRに戻ってからも向かい風が強敵でした。
平和橋下にて解散と相成りましたが、脚が終わりましたorz
いやぁ会長にすぴっつサンは2日目なのに余裕ですね(汗

もっと精進しないと駄目っぽいです。。。
それでも今回も怪我無く無事に帰れて良かったですね。
次はSEEKサンの納車記念ライドか(笑



タグ :CCCBEE Japan

同じカテゴリー(bicycle)の記事画像
パーツ新調w
リハビリライド・・・?@北信周り
MTBパーツ更新!
今月の自転車的な記録w
ジテンシャタビⅱ
ジテンシャタビⅰ
同じカテゴリー(bicycle)の記事
 パーツ新調w (2012-10-04 21:14)
 リハビリライド・・・?@北信周り (2012-09-01 22:05)
 MTBパーツ更新! (2012-08-15 20:49)
 今月の自転車的な記録w (2012-05-31 23:19)
 ジテンシャタビⅱ (2012-05-13 22:35)
 ジテンシャタビⅰ (2012-05-01 23:06)
Posted by ひゅうがけん at 22:10│Comments(0)bicycle
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。