hyugakenさんの読書メーター
hyugakenの最近読んだ本
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ひゅうがけん
ひゅうがけん
その辺にいるおっさん予備軍ですw
夏はバイクネタ、冬はボードネタがメインかもしれない
最近は自転車も乗ってます

2009年12月04日

冬装備?

とうとう我慢できなかったみたいです(挨拶

一般的には秋装備になるかと思いますが、我慢できなくてチャリンコジャケットと7分丈ロングパンツを買いました。
つい安かったのでポチってIYH!!!したのですが、サイズ失敗かもwww
ちなみに買ったのはONYONEオーバージャケットとエントリーBIKEタイツ(7分丈)です。

チョット困ったことにジャケットがちょっぴり小さいかも(汗
ネットで買ってるんで試着できないのが難点ですねガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
まぁ着れるんで問題無い・・・というか痩せろってことかwww
これから更に寒くなったときにどうするかな~。
自転車装備も考えないと凍えちゃいますね。

ついでに言えばふくらはぎのコンプレッションウェアが欲すぅいですw
どの程度変わるのか気になりますね・・・。
気づいたらポチってそうです。


今週末は残念な天気で新ウェアの性能を試したいところですがあいにくの雨模様です。
ロングライドしたい気分なのでカッパ着てベーグルが食べに行ってみようかな・・・。



同じカテゴリー(bicycle)の記事画像
パーツ新調w
リハビリライド・・・?@北信周り
MTBパーツ更新!
今月の自転車的な記録w
ジテンシャタビⅱ
ジテンシャタビⅰ
同じカテゴリー(bicycle)の記事
 パーツ新調w (2012-10-04 21:14)
 リハビリライド・・・?@北信周り (2012-09-01 22:05)
 MTBパーツ更新! (2012-08-15 20:49)
 今月の自転車的な記録w (2012-05-31 23:19)
 ジテンシャタビⅱ (2012-05-13 22:35)
 ジテンシャタビⅰ (2012-05-01 23:06)
Posted by ひゅうがけん at 00:19│Comments(2)bicycle
この記事へのコメント
いつも季節感のないスタイルでしたが、いよいよ冬?装備ですね。
サイクリングウェアのサイズ設定は何を基準にしているんでしょうかね?私は上がXLで、下がLという典型的な日本人体型ですが、ジャケットはぶかぶか、ロングタイツはちょっと短くて悩んでいます。
ふくらはぎの加圧はD2で1,480円で買った物を日常でも使っています。

サンパスタに行くなら豊田支所のT字路を左に曲がってから、すぐに右に上がって斑尾CCの脇を通るルートがお勧めです。最初の1KMだけ頑張れば後は緩い↑↓が楽しいよ。風邪をひかないように気をつけて下さい。
Posted by SEEK at 2009年12月04日 11:08
→SEEKサマ
こんばんわ。
サンパスタは自転車で行くのは途中で断念しました。
だって土砂降りなんだもの(涙
ジャケットは想像よりも快適でした。
厳冬期にはもう一枚重ねないと凍死しそうですがw
Posted by ひゅうがけんひゅうがけん at 2009年12月04日 22:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。