hyugakenさんの読書メーター
hyugakenの最近読んだ本
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ひゅうがけん
ひゅうがけん
その辺にいるおっさん予備軍ですw
夏はバイクネタ、冬はボードネタがメインかもしれない
最近は自転車も乗ってます

2010年04月30日

峠コソ練しましょ2@千曲市猿ヶ馬場峠

この時期にきて風邪か(挨拶

どうにもこうにも日曜日に聖登坂トレなんかした影響なのか・・・風邪をひいたみたいです。
鼻がグズグズして頭も微妙に痛いのが難点ですな。。。

連休前、29日は通常通りお仕事稼働日だったのですが休んじゃいましたw
調子悪いのを引きずっていたのもありますが、海へ走るというのがどうにもココロに引っかかったわけでありまして・・・。
結果的には海行きはお流れになってしまったわけですが、それでも聖高原登坂はしようと身体にムチを打って登坂したわけであります。

午後1時過ぎに自宅をマ~ッタリと走り出してみれば猛烈な向かい風orz
すでに山を登る前から体力を使わせてくれる何とも素晴らしいシチュエーションwww

ノラリクラリと八幡峯の交差点から身体のギアを切り替えて脚を回します。。。
まあ速攻でフロントをインナーにブチ込みましたがwww
日曜日よりも走れるかな~と思ってトライしたのですが、鼻が詰まって息苦しいし集中出来ないorz
結局、日曜と同タイムでゴールでした。
聖湖では見事な風が身体を冷やしてくれましたww

ついでにサプライズがwww
打ち合わせをしたわけでは無かったのですが、CCCのSEEKサンとくまとらサンを山の上で発見!
どうやら10分程度早く到着していたようで・・・。
ちょいと休憩しつつ話しているとどうやら、上山田のラパンエレガントへ行くとのこと(・∀・)イイ!!
SEEKサンは四十八曲峠経由で上山田へ抜けようと言っていたのですが・・・ワタシはスノーシェード部の15%にトライする元気はありませんと全力で阻止(爆)
下って向かい風CRよりもなだらか登りで一本松峠を提案了承されたのでありました。
(なんだかんだで一本松峠も登りで辛いんですが)

約1年ぶりに一本松峠を自転車で走りましたが、相変わらず落石枯れ枝と県道とは名ばかりですねw
日が陰ってしまう夕方は寒さも身にしみます。
ちょいとアクシデントがあったりしましたが、取り敢えず上山田へ到着。
しかし、最後のコンクリ路面は嫌がらせですね。。。
脳みそがシェイクされましたよ。
試しに数メートル登ってみたけど後輪が跳ねて空転してるしw

峠コソ練しましょ2@千曲市猿ヶ馬場峠峠コソ練しましょ2@千曲市猿ヶ馬場峠

無事にお気に入りのパンも買えて送り風快適に帰宅できると考えていたのですが・・・
甘かったorz
なんか挫折しまくってますが、見事に北風に変わり向かい風のなか帰宅しました。

トータル距離は50km程度でしたが登坂と向かい風で無駄に疲れました。
見事に風邪が悪くなりましたwww
そんなこんなで明日からはGW!!!
明日は何処へ走りに行こうかな~!?
(風邪が微妙に治っていませんが)


同じカテゴリー(bicycle)の記事画像
パーツ新調w
リハビリライド・・・?@北信周り
MTBパーツ更新!
今月の自転車的な記録w
ジテンシャタビⅱ
ジテンシャタビⅰ
同じカテゴリー(bicycle)の記事
 パーツ新調w (2012-10-04 21:14)
 リハビリライド・・・?@北信周り (2012-09-01 22:05)
 MTBパーツ更新! (2012-08-15 20:49)
 今月の自転車的な記録w (2012-05-31 23:19)
 ジテンシャタビⅱ (2012-05-13 22:35)
 ジテンシャタビⅰ (2012-05-01 23:06)
Posted by ひゅうがけん at 22:21│Comments(2)bicycle
この記事へのコメント
突然の登場にビックリしながらも、何となく予想が出来たのは何故?
楽しい一本松峠を案内してもらってありがとう♪
路面が綺麗ならもう少し楽しめたんだけど、小石、松葉、枯れ枝が多くてダウンヒルは危険ですね。。。
明日海に向かうのはいいけど、無理をしないようにネ。
Posted by SEEK at 2010年04月30日 23:07
→SEEKサマ
昨晩お疲れ様でした。
一本松峠はアノ状態がデフォルトなので気にしたら走れませんw
とは言えあのルートってクルマも少なくてる意味では良いルートなんですよね~。
Posted by ひゅうがけんひゅうがけん at 2010年05月02日 09:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。