hyugakenさんの読書メーター
hyugakenの最近読んだ本
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ひゅうがけん
ひゅうがけん
その辺にいるおっさん予備軍ですw
夏はバイクネタ、冬はボードネタがメインかもしれない
最近は自転車も乗ってます

2011年01月30日

TiTo cafeでニクニク~@須坂市

最近、ラーから遠ざかってるね(挨拶)

雪中MTBライドをCCCのSammyサンと企画したのですが見事に雪景色orz
ちょっと雪の量が多くてラインが読めなさそうなので泣く泣く延期です。

空いてしまった時間で買い物とランチに洒落込むことしました(笑)
まずはDDBに注文していたヘルメットパーツの受け取りです。
ラフに扱ったつもりは無かったけど、ヘルメットをフィットさせるラチェット機構が壊れてしまったのであります(-_- )
冬季はニットを被ってヘルメットを被ってますから無くても問題は無い…まあなんとなく無いと落ち着かないので購入したってところですね(笑)
話はずれるがヘルメット買い替えのタイミングって何時なんだろうか?

お買い物を済ませたら須坂まで出掛けましょうwww
クルマ移動も1時間圏内なら苦にならなくなったな~(`ε´)

と言うわけで、ここ最近お気に入りスポットに登録されたTiTo cafe/THE BALLOON MARKETへ向かいますw
TiTo cafeでニクニク~@須坂市

今日の目的はリッチなハンバーガーであります。
TiTo cafeでニクニク~@須坂市
一番左上のハンバーガー¥800を頂きますw
サイドディッシュ付きのセットかドリンク付きのセットのどちらかがチョイス出来ます。

ワタシはサイドディッシュ付きのスープandサラダを選んでます。
TiTo cafeでニクニク~@須坂市

スープはお子様大好きなコンポタ&サラダはレタスと紫キャベツ&水菜が入ってますw
TiTo cafeでニクニク~@須坂市TiTo cafeでニクニク~@須坂市

最後にニクニク~なハンバーガーが登場キタ━(゚∀゚)━!
TiTo cafeでニクニク~@須坂市
ハンバーガーの割に高くねぇ?と思ったあなたw
コレをみれば納得頂けるのではないでしょうか(←何様だw

パンズはフカフカでケシの実が香ばしいw
TiTo cafeでニクニク~@須坂市
某有名エム字ハンバーガーと比べるものでは無かったですね。
ハンバーグを食べているのと変わらないッス。
レタスとトマトがちゃんと挟んであって(゚д゚)ウマー

以前頂いたホットドッグも美味しかったのですが、
ハンバーガーのほうがボリューミーですね。
別途注文でコーヒーを頂いてごちそうさまでした。

都合、3回目となりましたがマスターの奥さんに顔を覚えて頂いたようです。
やっぱり初回自転車でサイクルジャージで登場したのがインパクト大なようで(笑)

いつもよりもリッチなハンバーガーが食べたい時にはぜひ~w


店のはす向かいに歯医者サンがあります。
その隣が共有駐車場です。
適当に停めても多分大丈夫だと思いますが心配な方はお店の人に確認をw


同じカテゴリー(foods)の記事画像
THE BALLOON MARKETでマァッタリ@須坂市
ラーメンフェスタ in 小布施にこっそり行ったんですw
遠藤酒造の「花もだんごも蔵開き」@須坂市
こっちも負けずにカレーだ@須坂市
野郎と王龍でメリクリ@千曲市
レア?3751でDoDo麺@上田市
同じカテゴリー(foods)の記事
 THE BALLOON MARKETでマァッタリ@須坂市 (2011-07-25 23:05)
 ラーメンフェスタ in 小布施にこっそり行ったんですw (2011-06-01 18:00)
 遠藤酒造の「花もだんごも蔵開き」@須坂市 (2011-04-18 21:55)
 こっちも負けずにカレーだ@須坂市 (2010-12-27 18:00)
 野郎と王龍でメリクリ@千曲市 (2010-12-25 23:40)
 レア?3751でDoDo麺@上田市 (2010-11-01 18:00)
Posted by ひゅうがけん at 22:21│Comments(3)foods
この記事へのコメント
私ゴルゴンマッシュいってみたいなー。
Posted by ヤスシマイケルヤスシマイケル at 2011年01月31日 20:43
冬眠から覚めたね!
須坂市内はチャリで走れるようになったカナ??
Posted by スピッツスピッツ at 2011年01月31日 20:47
→ヤスシマイケルサマ
こんばんわ。
ゴルゴンっ青カビ系のてチーズですよね?
ワタシは苦手部類ですw

→スピッツサマ
こんばんわ。
まだ寝てますよwww
須坂市内の方が雪が残ってますね。。。
逃げる場所が無いのでイマイチな状態でした。
Posted by ひゅうがけんひゅうがけん at 2011年01月31日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。