hyugakenさんの読書メーター
hyugakenの最近読んだ本
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ひゅうがけん
ひゅうがけん
その辺にいるおっさん予備軍ですw
夏はバイクネタ、冬はボードネタがメインかもしれない
最近は自転車も乗ってます

2008年12月12日

丸木屋サン@上田

さてスノーボードに行った帰りについでに晩ご飯を帰り道に頂いて帰ることにしました。
ちょいと時間が早かったのが悔やまれますが、今回はR143沿いの「丸木屋」さんにお邪魔しました。

以前、つけ麺を頂いたことがあったのですが時間が無く足早にお店を出てしまいチョット後悔してました。
今回はゆっくり頂けます(笑

つけ麺も良いのですが今回はスタンダードの中華そばを頂きました。
魚介系のスープのようで風味が香りたちます。
麺も太すぎず細すぎずちょうどよくスープに絡んでよい感じwww
個人的にはつけ麺のスープにあったゆずの風味がアクセントに欲しかったかな。
あと細かいレポートは他所様のブログにお任せします工エエェェ(´Д`)ェェエエ工

魚介系のスープのラーメンって増えてきたけど個人的には魚介の主張しないラーメンの方が好きかも・・・と最近気づいた次第です。
おいしいんだけど最後にチョット飽きてしまうという私の欠点か( ̄ヘ ̄)

ピンボケ写真はご愛嬌ってことで
丸木屋サン@上田丸木屋サン@上田
あっさり頂けるラーメン屋さん誰か教えてください
お願いします~( -∀-)∩

同じカテゴリー(foods)の記事画像
THE BALLOON MARKETでマァッタリ@須坂市
ラーメンフェスタ in 小布施にこっそり行ったんですw
遠藤酒造の「花もだんごも蔵開き」@須坂市
TiTo cafeでニクニク~@須坂市
こっちも負けずにカレーだ@須坂市
野郎と王龍でメリクリ@千曲市
同じカテゴリー(foods)の記事
 THE BALLOON MARKETでマァッタリ@須坂市 (2011-07-25 23:05)
 ラーメンフェスタ in 小布施にこっそり行ったんですw (2011-06-01 18:00)
 遠藤酒造の「花もだんごも蔵開き」@須坂市 (2011-04-18 21:55)
 TiTo cafeでニクニク~@須坂市 (2011-01-30 22:21)
 こっちも負けずにカレーだ@須坂市 (2010-12-27 18:00)
 野郎と王龍でメリクリ@千曲市 (2010-12-25 23:40)
Posted by ひゅうがけん at 21:59│Comments(0)foods
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。