hyugakenさんの読書メーター
hyugakenの最近読んだ本
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ひゅうがけん
ひゅうがけん
その辺にいるおっさん予備軍ですw
夏はバイクネタ、冬はボードネタがメインかもしれない
最近は自転車も乗ってます

2009年04月05日

3751@上田

間が空きまくりです(挨拶

久方ぶりの更新です(汗
約2週間振りに書きますが、大分暖かくなりました。
ボードもバインを外して、板のソールをキレイにして物置にしまいました。
次はいよいよ2輪シーズンですw

2週間の間に調子の悪かったセローをチョイチョイメンテをして復活w
これで出かけられます。
CBは至って普通に乗れるのでそのままで。
自転車はチョイ乗りで出かける程度だけど、カスタマイズ熱が発生してます(苦笑
次はハンドルをぶった切りますゼ。。。


さてセローの調子を見るため&バッテリーを充電しようと思い上田の3751さんに行って来ました。
ちなみに金曜日に行ったのであります(←早く書けばよかったorz

さておき、初めてお昼の時間帯にお邪魔してみたわけですが、店に着いた瞬間に休み!?かと思いましたが営業してて良かったです(笑

いつもは塩ラーメンを頂いていますが、今回は「あんかけ焼そば」をチョイスですwww
前に注文したときには麺が終わってしまったと残念に思っていたので、リベンジです。

ラーメンの麺に良く似た細麺を揚げてあり、透明な餡が食欲をそそります。
餡かけ好きにはたまりませんねキタ━(゚∀゚)━!
野菜類も彩りよく&バランスよく乗っかっていてgoodです。
味付けはシンプルに塩ですw

3751@上田






酢ガラシを垂らしながらパリパリとしんなりした麺を楽しんで完食です。
ラーメンも良いけど野菜が頂けるメニューも重要です。

さて、ご馳走様でしたと一息つきながら店主とラーメン屋さん懐事情について談笑(爆
その後、遠回りで帰宅です。

帰宅ルートは青木村→聖高原→自宅みたいな感じです。
途中、聖高原で一休みしてから下りましたが途中に雪が残ってて苦笑いです。
1速でバランスを取りながら何とか抜けましたが、思わぬ伏兵でビビリました。

その後は雪も残らずに溶けていたので快調に帰宅です。
やっぱり山はチョット寒いのが難点ですが、あと1ヶ月もすれば最高のロケーションですね。


次は自転車で山登りをしてみます(今年の目標です!
ご要望に応じまして3751サンのマップです。
気さくで面白い店主に会いに行ってみてください。

地図はこちら

タグ :3751上田市

同じカテゴリー(foods)の記事画像
THE BALLOON MARKETでマァッタリ@須坂市
ラーメンフェスタ in 小布施にこっそり行ったんですw
遠藤酒造の「花もだんごも蔵開き」@須坂市
TiTo cafeでニクニク~@須坂市
こっちも負けずにカレーだ@須坂市
野郎と王龍でメリクリ@千曲市
同じカテゴリー(foods)の記事
 THE BALLOON MARKETでマァッタリ@須坂市 (2011-07-25 23:05)
 ラーメンフェスタ in 小布施にこっそり行ったんですw (2011-06-01 18:00)
 遠藤酒造の「花もだんごも蔵開き」@須坂市 (2011-04-18 21:55)
 TiTo cafeでニクニク~@須坂市 (2011-01-30 22:21)
 こっちも負けずにカレーだ@須坂市 (2010-12-27 18:00)
 野郎と王龍でメリクリ@千曲市 (2010-12-25 23:40)
Posted by ひゅうがけん at 17:00│Comments(2)foods
この記事へのコメント
元気にしてますか~♪
いよいよ2輪シーズンがやってきましたね!
今度はチャリで、聖&修那羅を越えましょう!!
ところで、3751さん、気になっているんですが、なかなか場所がわからなくて・・・あの辺りはよく走るんですが。。。
わからないので、ついつい桃太郎さんに入ってしまいます。
Posted by すぴっつすぴっつ at 2009年04月05日 21:21
ごぶさたしてます。
聖高原のチャリ越えは今年の大きな目標です。
涼しいうちに達成したいものです。

3751サンの所在地は住宅地ど真ん中です。
どうせなのでマップトラバしてみますのでご確認くださいw
Posted by ひゅうがけんひゅうがけん at 2009年04月06日 01:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。