hyugakenさんの読書メーター
hyugakenの最近読んだ本
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ひゅうがけん
ひゅうがけん
その辺にいるおっさん予備軍ですw
夏はバイクネタ、冬はボードネタがメインかもしれない
最近は自転車も乗ってます

2010年09月30日

3751でドドドドド定番を頂きます@上田市

何気にラーメンも久しぶりだった(挨拶

会社帰りに立ち寄れるお店と言えば3751ですwww
他にも立ち寄れるお店もありますが気兼ねなく行けますからねw
(宣伝部長ですから♪)

実は久しぶりの訪問でして、微妙な風邪を引きずっていたのですが・・・
”塩ラーメン”が食べたくて突撃したのであります。
というわけで早速塩ラーメンを注文いたします。
3751でドドドドド定番を頂きます@上田市

さて塩ラーメンですが、頂くのは数ヶ月振り・・・もしかしたらCCCメンバーで突撃した時以来かもしれません。。。
拙者のオーダーはマスターの気分によって変化することがあるのです(ぉ
冗談はさておいて、3751の塩ラーメンは相変わらず胃袋にしみわたりますキタ――(゚∀゚)――!!
3751でドドドドド定番を頂きます@上田市

そんな中、気さくな店主と話をしていて話題に上がるのは「長野Komachi」のラーメン特集のことでした。
実は3751も雑誌に付いている半額クーポン対象店ですwww
大切なことなので強調しましたwww

そして・・・なんと・・・他のお店はクーポン使用期限が9月一杯というお店が大多数を占める中、
3751は2010/12/31が使用期限となっているのですエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
もう一回・・・2010/12/31がKomachi半額クーポン使用期限ですド━(゚Д゚)━ン!!
大切なことなので2回繰り返しました(笑)

店主曰く、「クーポンを使えるお店の中で一番長く使えるようにしたかった」とのこと・・・。
チェーン店よりも長く使用期限を長く設定しているあたり・・・只者じゃあありませんw

そんなラーメン談義をしながら完食でせう。
3751でドドドドド定番を頂きます@上田市
ご馳走さまでした(-人-)


涼しくもなってきたので聖越えの田沢温泉に3751でラーメンという組み合わせでポタも良いな~と久しぶりの訪問で思いつきました。
誰か一緒に走ります&食べます?

久しぶりのラーメンで大満足でした。


同じカテゴリー(foods)の記事画像
THE BALLOON MARKETでマァッタリ@須坂市
ラーメンフェスタ in 小布施にこっそり行ったんですw
遠藤酒造の「花もだんごも蔵開き」@須坂市
TiTo cafeでニクニク~@須坂市
こっちも負けずにカレーだ@須坂市
野郎と王龍でメリクリ@千曲市
同じカテゴリー(foods)の記事
 THE BALLOON MARKETでマァッタリ@須坂市 (2011-07-25 23:05)
 ラーメンフェスタ in 小布施にこっそり行ったんですw (2011-06-01 18:00)
 遠藤酒造の「花もだんごも蔵開き」@須坂市 (2011-04-18 21:55)
 TiTo cafeでニクニク~@須坂市 (2011-01-30 22:21)
 こっちも負けずにカレーだ@須坂市 (2010-12-27 18:00)
 野郎と王龍でメリクリ@千曲市 (2010-12-25 23:40)
Posted by ひゅうがけん at 23:16│Comments(0)foods
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。